2018年3月28日水曜日

Dreams are true while they last....


MIHOミュージアムには何度か訪れたことがあります。
おそろしく不便なところにあり、車で行けども行けどもたどり着けない気がするほどの、文字通り深山幽谷の桃源郷。
絶景に建築、常設展も素晴らしいお気に入りの美術館です。
↓の画像は長澤蘆雪展に行ったときのもの。

設計は、ルーブル美術館のガラスのピラミッドで知られるI・M・ペイ


その美術館で、4月29日に片山九郎右衛門さんのワークショップがあると聞き、はりきって申し込んで(受付番号1番!)すっごく楽しみにしてたのに、抜き差しならない用事が入ってしまい、泣く泣く断念 (>_<)

怒涛の3月~4月上旬を乗り切るための、心の支えだったのに……。


そんなわけでキャンセルが1名出るので、参加をあきらめた方もよろしければ問い合わせてみてください。











0 件のコメント:

コメントを投稿